スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

番外編“甲子園に行ってきました!”

2013年8月17日

今回飛び入り参加の担当SV鈴江です。

会社の休日を利用して、甲子園球場に第95回全国高校野球選手権記念大会へ行ってきました!

当日は愛媛県代表の済美高校の試合当日でもあり、片道300キロ超の長旅もなんのそので気合い入れて聖地へ赴きました。

投手の安楽選手の人気もあってか、済美は第二試合にも関わらず、早々に売り切れが出るほどで、第二試合開始時には迫力ある満員のスタンドを見る事ができました。

選手のすがすがしいプレーや素晴らしい応援も体感でき、非常に満足の一日となりました!

※アルプススタンドで観戦したので、めっちゃ暑かったのですが(日焼けのもすごい事に…)、それを忘れさせてくれる感動が甲子園にはありました。

担当者:鈴江