スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はベロフ「アイ・ビューティー フラットワイパー」のご紹介です!

2017年1月20日

みなさまこんにちは~~☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ


今回ご紹介するのは、

ベロフ「アイ・ビューティー フラットワイパー」です


こちらの画像は僕の愛車、フィット君につけてるワイパーの

画像なんですが、、、、、、


とにかく拭取り時の音がホントに静かですよ(^o^)/



よくある撥水ワイパーはゴムに撥水成分を塗ってるので

使ってるとだんだん撥水しなくなってきますが、、、(´・ω・`)

「アイ・ビューティー フラットワイパー」は

ゴム自体に撥水成分が練りこまれてるので

使い切るまで撥水が継続して、使ってて

非常に気持ちイイですよ~~~【激´Д`嬉】


しかも、フラットワイパーなんです!!

フラットワイパーってきいても

なかなかピンッときませんよね(´゚ω゚`)

フラットワイパーというのは

走行中の風をワイパーが受ける構造になっているので

ガラスとの密着性がバツグンにイイので拭取りも

非常にキレイですよ~~~~!!


商品の方は取り寄せになりますので

気になった方はタイヤ館今治まで

ご問い合わせくださ~いv(oゝv・o)

担当者:なべ