スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大寒波が来るみたいです\(◎o◎)/!

2017年1月11日


こんにちは佐伯です(^o^)/


今週末に最強クラスの大寒波が来るらしいですね~(@_@;)

今日の朝のニュースを見て愕然としました(@_@;)


土、日、共に今のところ雪の予報です\(◎o◎)/!

最低気温も0度やマイナス1度となっています\(◎o◎)/!


 朝晩は路面の凍結の恐れがあります!

高速や山道を走られる方、万が一に備えておきたい方は

今が最後のチャンスと言っても過言ではありません!!!


スタッドレスタイヤは信頼のブリヂストン♪

タイヤ館今治でお買い求めください(*^_^*)

 


担当者:さいき