スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティングがおススメです♪

【その他】
2016年12月27日


こんにちは佐伯です(^o^)/


毎日朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね(@_@;)


朝起きて布団から出るのもつらいですね(@_@;)


場所によっては朝晩の道路の凍結も出てくると思うので

皆さんも通勤などの際にはお気をつけ下さい\(◎o◎)/!


そういうこともあり、山道や高速道路には融雪剤を巻いたりもします!


融雪剤には塩化カルシウムも含まれているので車の下回りの部品、

特にマフラー部分はかなり錆びやすくなってしまいます(@_@;)

 

そんな冬場の錆から車を守る防錆コーティングがおススメです(>_<)!


ぜひ1度皆さんもお試しください(>_<)!


担当者:さいき