スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末はイベントですよ~~~♪

2016年11月24日

こんにちは佐伯です(^o^)/

昨日からまた一段と寒くなりましたねー(@_@;)

ただただ恐怖の日々です\(◎o◎)/!

スタッドレスタイヤに付け替えされる方も増えてきて混雑が予想されます!

特に土日はかなり混み合うので平日にご来店していただくことをおススメします!

さて本題に入りますが今週の土曜、日曜は待ちに待った

WORKホイール大展示会の開催です\(◎o◎)/!

この2日間の為に今ある展示品以外に

2日間限定ホイールを多数ご用意しております\(◎o◎)/!

かなりの数と種類のホイールをご用意しております!

普段なかなか目にすることのできないホイールばかりなので

ぜひ見に来てくださいね(>_<)!

たくさんのご来店をお待ちしております(>_<)!

集中得市も開催中ですので

スタッドレスタイヤはタイヤ館今治にお任せください\(◎o◎)/!

担当者:さいき