スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬こそ防錆コーティング!!!

2016年11月20日

こんにちは佐伯です(^o^)/

いよいよ冬本番ですが場所によっては凍結防止の為に融雪剤をまく場所もあります!

融雪剤には塩化カルシウムが含まれているので

マフラーやショックアブソーバ、スプリングなどの

足回り部品などが錆びやすくなってしまいます\(◎o◎)/!

それに加えて今治だと海沿いの196号線を通る方や

しまなみ海道を通る方も多いと思います!

もちろん海からの潮風も錆の原因の一つです\(◎o◎)/!

錆がひどくなると部品交換などになってお金がかかる事もありますので

そうなる前に防錆コーティングがおススメです(>_<)!

金額もお手ごろですので気になる方はスタッフにお声掛け下さい(*^_^*)

担当者:さいき