スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どーも、佐伯です(^o^)/

2016年11月16日

こんにちは佐伯です(^o^)/

一週間ほどお店を留守にしていましたので久しぶりの日記更新です(>_<)

ぼくの日記更新を心待ちにしていた方々には申し訳ないです(>_<)!

実は一週間ほど滋賀県のタイヤ館甲賀店に応援を兼ねた研修に行ってきました!!!

滋賀県は毎年雪が降るのでスタッドレスタイヤに交換される方がかなり多かったです!

愛媛では雪はそんなには降らないですが、

気温の低い日の朝や夜は路面が凍結しているという事はよくあります!

その1回で大事なお車が滑ってしまって傷が入ってしまったり、

ご自信が怪我をしてしまう可能性も0ではないです(@_@;)

便利な反面、危険な乗り物でもあるので

冬場を少しでも安心に乗って頂くためのスタッドレスタイヤです(>_<)

取付やご予約していただいている方も増えてきて次第に混雑が予想されます\(◎o◎)/!

皆さんも冬の準備は今のうちに済ませておきましょう\(◎o◎)/!

担当者:さいき