スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーが絶好調です(>_<)

2016年9月19日

こんにちは佐伯です(^o^)/

ただいまドライブレコーダーが爆売れしてます\(◎o◎)/!

あれば何かと役に立ってくれる優れものです!

お出かけ先の景色の録画や撮影をして思い出をしっかり記録(*^_^*)

交通事故の際の証拠にもなり、

過失具合などを大きく左右するかもしれません!!!

普段よく目にする歩きスマホや自転車との衝突事故は最近ホントに多いんです\(◎o◎)/!

そんな時でも事故の瞬間をばっちり記録してくれますし、

高性能モデルになると

当て逃げやイタズラをしっかり監視もしてくれます(^_^)

お買い得モデルやGPSなどがついた高性能モデルなど種類が豊富にあります!

詳しくは店頭にてスタッフまで気軽にお声掛けください(^o^)/

担当者:サイキ