スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドアのデッドニング!!

2015年4月10日

連日雨が降って肌寒い日が続きますね(*_*)

今日は先日の取付作業のご紹介です。

パイオニアのスピーカー「TS-F1630」

エーモンの「デッドニングキット」

スピーカーの交換だけでも音質は良くなります。けどドアには空洞(穴)が開いていて、

この穴から音が逃げてしまいます。(※車によって異なります)

そこでデッドニングキットを使いドアの穴をふさぎます。

これをしてあげるだけで、かなり音質が向上し特に低音のなり方が激変します。

これからスピーカー交換する方や、

すでに交換してる方は是非デッドニングしてみては(^o^)

12日までタイヤ祭セール開催してます。

1本からでもお気軽にどうぞ。ご来店お待ちしております。

担当者:タキヒラ