スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール終了と定休日のお知らせ

2016年8月14日

こんにちは佐伯です(^o^)/

2週間ほど開催していた夏の集中得市が今日で終了となりました!

期間中たくさんのご来店、お買上頂きありがとうございました(*^_^*)

皆様のおかげでタイヤ館今治は元気に営業することができております(>_<)

15日(月)、16日(火)はお盆休みを頂きますのでよろしくお願いします!

17日からは通常営業となりますので

たくさんのご来店をお待ちしております(>_<)

皆さんも体調に気をつけてお盆休みを満喫してくださいね\(◎o◎)/!

担当者:サイキ