スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RECAROシートのこだわりその2

2016年6月12日

こんにちは佐伯です(^o^)/

昨日に引き続き、RECAROシートのこだわりをご紹介♪

今日はRECAROシートに使われている素材です!

RECAROシートは種類も豊富で、

お車やお車の内装に合わせたデザインを選べるように

様々な素材を使用しています!

シートの中の骨組みも純正のシートとは違い、

「身体全体を面で支える」パネル構造をスタンダードとしています!

さらに、そのパネルに組み合わせるウレタンパッドも

型くずれしにくい高密度で高品質のものを独自に開発しています(>_<)

これによって長距離や長時間のドライブでも

正しい着座姿勢を保持することができます\(◎o◎)/!

この品質がRECAROシートが高く評価されている理由なのです\(◎o◎)/!

詳しくは店頭まで!!!

ちなみに、展示品の1つの

オレンジがポイントだったSR-7Fが売約済みとなりました(*^_^*)

RECAROキャンペーンも残りわずかとなってきました!

最後までたくさんのご来店をお待ちしております(>_<)

担当者:サイキ