スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール終了間近です\(◎o◎)/!

2016年5月29日

こんにちは佐伯です(^o^)/

只今開催中の【軽自動車タイヤ祭】セールが今日と明日で終了となります(@_@;)

これから梅雨の時期に入ってきますので

タイヤの溝が少ないと排水性が悪くなってきて

スリップする危険性が高くなります(゜o゜)

皆さんもタイヤがスリップして良いことなんてないですよね(@_@;)

万が一事故に繋がってしまった場合の出費を考えると

定期的にタイヤを交換してあげるほうが安全・安心にお車に乗って頂けると思います(>_<)

そもそもタイヤの交換時期なのかがわからない方、

タイヤ館にてタイヤの簡単な点検をさせて頂いて

タイヤの交換時期など適切なご提案をさせて頂きます(>_<)

もちろんタイヤの点検、空気圧の点検は無料で行ってますのでお気軽にお越し下さい!

明日までのお得なセール期間をお見逃しなく\(◎o◎)/!!!

担当者:サイキ