スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのことならタイヤ館♪

2016年5月21日

こんにちは佐伯です(^o^)/

最近タイヤの話をあまりしていなかったので

今日はタイヤのお話です!!

今日、5月21日から5月30日まで【軽自動車タイヤ祭】セール開催中です!!!

短期的な集中セールなのでこの機会をお見逃しないようにお願いします(>_<)

最近はタイヤ以外の話がメインでしたが、

もちろんタイヤ館なのでタイヤをメインで取り扱っています\(◎o◎)/!

軽自動車、コンパクトカー、セダン、ミニバン、SUV

それぞれの車種専用のタイヤもご用意しています!

お車の乗り方やご要望、ご予算に合わせたご提案をさせて頂きます\(◎o◎)/!

軽自動車専用タイヤに

レグノGRレジェーラとPlayz PX-Cが新登場!

もちろんセール期間中はお買得ですよーーー(>_<)♪

セール仕様のぼくの分身もはりきってます!!!

タイヤのことならタイヤ館にお任せ下さい(^o^)/

担当者:サイキ