スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴーーーーーーーーールデンウィーーーーーーーーーーーク♪♪♪

2016年5月7日

こんにちは佐伯です(^o^)/

このゴールデンウィークにお出掛けされた方や、

家でゆっくりされた方などいろいろだと思います!

ぼくはこのゴールデンウィークを使って

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 通称USJに行ってきました(>_<)!

久しぶりに行きましたがとにかく楽しかったです\(◎o◎)/!

どのアトラクションもなかなかの待ち時間でした(@_@;)

待ち疲れ、歩き疲れましたがいい思い出になりました(*^_^*)

最近できたアトラクションだけあってかなりの人気だったのが

ザ・フライング・ダイナソーです!!!

ぼくも開園直後から3時間ぐらい並びました(@_@;)

ただ、最高に楽しいアトラクションです!

絶叫系が好きな方にはたまらないと思います(>_<)!

皆さんもUSJに行った際にはフライングダイナソーにぜひ乗ってください!!!

今日はUSJの感想と宣伝でおしまいです\(◎o◎)/!

担当者:サイキ