スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換してますか?

2016年2月19日

こんにちは佐伯です(^O^)

皆さん、お車のオイル交換お忘れではないですか?

車のエンジンオイルは5000キロに一回か半年に一回ぐらいで

交換してあげるのがベストです!

あまり距離を走らない方でも年数が経つにつれて

エンジンオイルが酸化したりして劣化してきます(゜o゜)

お車の心臓とも言われるエンジン!

そのエンジンに流れる血液とも言えるエンジンオイル!

これを定期的に交換してあげるのは

すごく!すごく!重要なことなのです\(◎o◎)/!

勝手に熱弁させて頂きました\(◎o◎)/!

なんと!グッドタイミングで

タイヤ館今治ではエンジンオイルキャンペーンに入ります!

タントやムーヴの軽自動車からプリウスやアクアなど普通車など

幅広く対応できるように

オイルの種類もそろえておりますので

この機会にエンジンオイル変えちゃいましょう\(◎o◎)/!

担当者:サイキ