スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フリップダウンモニター。

2015年11月30日

今年もあと一ヶ月で終わりですね(^0^)

今開催中の決算セールは12/13までです。

夏・冬タイヤ大変お買い得ですよ。

年末年始にお出掛けされる方はお早めに。

さてさて今日はフリップダウンモニター紹介です。

アルパイン『TMX-RM3205B』を

ホンダのエリシオンに取付。

以前に比べて車種専用で取付キットなどがあるので

作業効率も良く、何より見た目が非常にいいですね。

ただ、何回作業しても、

やっぱり内装をカットするのはドキドキしますね。

大きさも10インチあるので後部座席でもすごく見やすいです。

これで子供たちも大満足v(^-^)v

当店はオーディオやスピーカーなどの取付も得意ですよ。

相談はお気軽にどうぞ。

担当者:タキヒラ