スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール&TPMS取付♪

2015年1月12日

こんにちは田中です(^O^)

今日で初売りセールも無事終了になりました!!

たくさんのご来店ありがとうございました(^_^)v

今回は先日ご購入頂いたヴェゼルのお客様のホイール

が届いたので取付させてもらいました!!

BADX ロクサーニ ザベルテックスと言うホイールです(#^.^#)

サイズは 18×7.5J 5-114 +55

デザインとお車がマッチしていてとてもカッコいいです!!

ホイールと一緒にTPMSも付けさせてもらいましたので、

空気圧が低下したら、モニターでお知らせしてくれるので安心♪

私事ですが先日車を乗換えたのでカッコいいホイールを

見ていると付けたくなります(>_<)

また日記に新しい愛車を載せたいと思います!!

ではまたです(^o^)

担当者:田中