スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコフォルムのご紹介!!

2014年11月9日

こんにちは田中です(^O^)

だいぶ寒くなってきたのでピットで作業

する時はブリザックジャンパーを着ています!!

今日はエコフォルムホイールの紹介をしたいと思います(^_^)v

特徴はその名の通りエコです!!

湿式メッキと違い環境負荷物質の排出がなく

リサイクル性にも優れているので地球にやさしいです!!

後はなんと言っても軽いと言うことです!

靴で例えるとスニーカーとブーツくらい違います!

そしてもう一つ、塩水噴霧試験と言う過酷な試験を

1000時間もクリアしていて(従来は480時間)

ものすごく錆にくいので冬道にはぴったりです(^O^)

スタッドレスタイヤと一緒にご購入頂くとお得になりますので

この冬に備えてみてはいかがでしょうか(^_^)v

まだまだたくさんエコフォルムの良さがありますので

是非お店に見に来て下さい!!

ではまたです(#^.^#)

担当者:田中