スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「集中得市」開催!!

2014年4月17日

みなさん、こんにちは~!!

タイヤ館今治土居です(*^。^*)

4月もあと半月となりました!!

最近はだいぶ過ごしやすい気温になりましたね(^○^)

あと半月でGWです(*^。^*)

みなさんはお出かけの予定はばっちりですか?

さて、今回はみなさんにお知らせがあります!!

4月19日(土)~5月5日(月祝)までの期間

タイヤ館今治店では「集中得市」を開催致します!

あと半月でGWです!!

GWで遠出される方が多くなると思います!

お出かけ前に空気圧チェックだけでもお気軽にお越しください!!

増税後初セールということで目玉品も多数取り揃えておりますので

是非この機会にお越し下さい!(^○^)

スタッフ一同お待ちしております(●^o^●)

                            どい