スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ホイール交換♪

2014年4月3日

初めまして、タキヒラです(●^o^●)

本日が初日記です\(◎o◎)/!どうぞよろしくっ!!

4月に入ってだいぶ気温もあがり

過ごしやすくなりましたね~(^○^)

4月は花見の季節!!!

いろんな場所で桜が咲いていて綺麗ですよねー(*^。^*)

皆様はお花見いきましたか!?

僕はまだなんですけど・・・(@_@;)

さて、本日はホイール交換のご紹介です!!

お車:アルファード 

ホイール:RAYS HOMURA 2×8GT

サイズ:18×8J +36 5-114

タイヤ:レグノGRV 

タイヤサイズ:235/50R18

どーです!?この違い!!

足元を変えるとこんなに変わるんですよ(*^。^*)

見違えるようにカッコよくなったと思います!!!

〇〇様、有り難うございました!!

タイヤ館ではタイヤだけでなく、ホイールやナビゲーション

オイル、バッテリーまで幅広く取り扱いしています!!

お車のことならなんでもご相談ください(#^.^#)

                        タキヒラ