スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール交換!!!

2014年3月18日

みなさんこんにちは!

タイヤ館今治土居です(*^。^*)

3月もあっという間に中旬になりました!!

増税まで残り数日です!!!

なにか買い替えの予定の方は4月に

なる前に買い替えましょうねっ!(*^。^*)

さて、今回はホイール交換のご紹介です(^○^)

お車:CRV

 

ホイール:ウェッズスポーツ SA-50M

     18×7.5J 5-114 +48

ホイールもかなり綺麗なホイールで

CRVにとても似合ってました(●^o^●)

ホイールがだいぶ目立っていい感じになりました~(*^。^*)

T様、ありがとうございました(●^o^●)

皆様も、見積もりだけでも大歓迎ですので

ぜひタイヤ館今治店にご来店ください!!!

               

                            どい