スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪マフラー交換♪

2014年3月1日

みなさん、こんにちは~(*^。^*)

タイヤ館今治、土居です!

今日から3月になりました~(*^。^*)

冬タイヤから夏タイヤへの脱着も続々と

増えてまいりました(●^o^●)

増税まで残り1カ月ですねっ!

みなさんも、消費税が上がる前に買い物しときましょ~!!!

さて、今回はマフラー交換のご紹介です(^○^)

お車:マークX130

マフラー:フジツボ AUTHORIZE S

いつもタイヤ館今治店をご利用頂いてるM様!!

今回は、外から見て分かる部分を初めて交換されました!

部品一つ変えるだけで見た目がだいぶ変わり

かなりカッコよくなったと思います(●^o^●)

ほんとに、いつも有難う御座います!!

みなさんも、マフラーなど換えたいな!!など

お考えの方はぜひタイヤ館今治までお寄りください!

                      どい