スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪景色(●^o^●)

2014年2月8日

みなさん、こんにちは~(●^o^●)

タイヤ館 今治の土居です!

今日の朝はほんとに寒かった。。。

みなさん今朝、外を覗いたらどこみても

雪!雪!!雪!!!で驚きませんでした?\(◎o◎)/!

ぼくはかなりびっくりしました!(笑)

ぼくの記憶では、ここ数年では、

一番積もったんじゃないかなと思います(^○^)

こんなに積もるのは珍しいので、

ついつい写真をパシャリッ!!(●^o^●)

タイヤ館の駐車場でも、

3~4cmは積もったんじゃないでしょうか(*^。^*)

今日は、スタッドレスタイヤ&タイヤチェーンを

お求めの方の来店が非常に多い1日でした(*^。^*)

あと、現在行われている「大商談会」も、

明日の9日(日)が最終日となっています!

スタッドレスタイヤの最終売り尽くしセールも同時開催してますので、

この機会に是非タイヤ館 今治にご来店ください(*^。^*)

                        どい