スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪タイヤチェーン♪

2013年12月9日

みなさん、こんにちは!(^○^)

タイヤ館今治土居です(●^o^●)

昨日からまた一段と冷えこんできましたねっ!\(◎o◎)/!

さすがに、今年は例年以上に寒いと言われているだけ

ありますねっ(#^.^#)

今回は、みなさんにお知らせがあります♪

タイヤ館今治店でもついに先日、タイヤチェーンが

入荷致しました!(^O^)イエーイ

冬のレジャーのスキー&スノボーに行く方などには

チェーンが必要になるときは多々ありますよね?

実は僕も去年、広島にスノボーに行った際にチェーンには

とてもお世話になりました(^○^)

旅のお供にチェーンをもっとくととても安心ですよ(#^.^#)

今なら、在庫豊富に取り揃えてますので

ぜひタイヤ館今治までお越しください(#^.^#)

                          どい