スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンSALE(#^.^#)元気一杯実施中(^_^)v

2013年10月14日

皆様、こんにちは(^_^)v

タイヤ館今治店店長おおまさです!

10月12日より開始しているリニューアルオープンSALEも

無事に最初の3連休を終了しました。この3連休でご来店頂いた皆様、

タイヤやオイル・バッテリー等色々とご購入頂いた皆様、

誠にありがとうございました(^_-)-☆

リニューアルオープンSALEはまだまだ継続中です(^^)/

10月27日の日曜日まで元気一杯実施中なので、どしどしご来店下さいませ(^_^)v

当店自慢のスタッフ(もちろん私も)が、明るく元気一杯で皆様をお迎え致します(^O^)

大好評の抽選会・チビッ子へのお菓子もまだまだたくさんありますので(#^.^#)

※尚、期間中も火曜日は定休日となってますので、お間違えないようお願い致します。

                 おおまさ