スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラスト。

2018年3月29日

 

本日でkenの助っ人もラストー。

ブログお楽しみだった方すいませんーm(__)m

そういうことでお役立ち?アイテムを。

池上スタッフへプレゼント。

 

作業の必需品 革手袋を床に置くなー!

なアイテム作ります。

 

誰かさんはエプロンのポケットに入れたの忘れてて。

あれ 俺の手袋どこいった?どこいった??

って探してました。

そんな事にならないよーに。

ね 店長~(笑)

 

さくっとピット棚横に設置。

 

整理整頓。

だらしなくしないようにしましょう。

道具を大事にしないやーつは。

お客様の大事な車も守れません。

 

kenもMy CarのOIL交換・デフOIL交換して。

メンテ終了となります。

OILはMOTULを贅沢に20L買っちゃいました。

約5回分ですねー。

次の車には使えないかもですがー・・・。

MOTULいいですよー。

欲しい方はスタッフまでお気軽にー。

取り寄せになりますがー・・。

最後に美味しいおまけ?でーす。

 

行列のできるマンゴーかき氷~。

もうすぐ食べられるかなあ。

また食べに行こうっと。

もう1個おまけにー。

 

コレは台北でNO.1と噂される。

シナモンロールなのであります。

ken的には世界NO.1のシナモンロールだと思っています。

詳しくはkenまでお問い合わせ下さい(笑)

台湾の台北行ったら探してみてねー。

コレと一緒にシシリーコーヒー飲んじゃった日にゃあ。

日本帰りたくなくなります(笑)

さーていつ台湾行こう。

あっさり さっぱりした最後のブログですいませんー。

それでは皆さんこの辺でー。

またいつか会える日までー。

さようならー。

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30