スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WORK エモーションCR極(ブリヂストン スペシャルバージョン)

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年3月10日

冬タイヤから夏タイヤへの交換作業が日に日に多くなってきております・・・

 

TELでの御予約問い合わせも日に日に多くなってきております・・・・

 

PIT予約はお早めに φ(.. ) 早いもの勝ちですよ~

 

さてさて・・・・本日ご紹介するのは、アルミホイール♪♪

 

インチアップですよぉ о(ж>▽<)y ☆

WORK エモーションCR極(ブリヂストン スペシャルバージョン)

コレ・・・・なぁ~んだっ・・・・・

正解は

空気圧センサーです♪♪

タイヤ交換時・ホイール交換時にはコレ一緒に付ける事をお勧めしますよ♪

メッチャいいですよTPMS!!私のイチオシ品♪

走行中にタイヤの空気圧が正常OR異常かを

目で見て確認できますから・・・めちゃめちゃ安心♪

昔は立場が違ったのでこのセリフ私は言えなかったのですが・・・・

自信を持って今なら言えます!!

「店長おススメ!!!」

バランス調整機にセットして~

回すとぉ~

↓こんな感じ↓

走行中はこんな感じ♪

ん~早回転しすぎてデザインが・・・・(^▽^;)

 

組み付けたのは

ブリヂストン POTENZA アドレナリン RE003

タイヤサイズは195/45R17 81W

どんな車に取り付けたかは~

後日のお楽しみε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

【ヒント】

さ~て・・・どこのメーカーの何という車でしょ~か (*^▽^*)

これで画像でわかったアナタ・・・・

かなりのマニアック・・・ですね

!Σ( ̄□ ̄;)

カテゴリ:ホイール タイヤ交換 

担当者:サンシャイン藤井