スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランフラットタイヤはお任せください。

【メルセデス・ベンツ Aクラス タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2017年1月28日

明けましておめでとうございます。

??????となってる方いるかと思いますが、

本日は旧暦でいう1月1日なんです!!旧正月です。

となると神戸の中華街は凄い盛り上がりなのでは?混ざりたいものですな~~~~

そうもいかないので、本日の作業紹介しましょう!!

メルセデスベンツ Aクラス 176のタイヤ交換

交換したタイヤはPOTENZA S001 RFT 225/40R18です。

パンクしてエア0状態でも少しの間走行できるランフラットタイヤです。

今回はメルセデスベンツのAクラスでしたが、他にもランフラットタイヤが

標準装備されている車もあります。

ランフラットタイヤの交換ありましたら是非タイヤ館池田へお越しください。



カテゴリ:タイヤ交換 

担当者:天使過ぎる孫