スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくさんのご来店ありがとうございました

2016年10月31日

朝晩すっかり冷えて来ましたね~

今日も夕方から急に寒くなりあわてて「BLIZZAKブルゾン」を装着しました(⌒-⌒)

皆様も出かけるときは上着の準備をお忘れなく~~(^○^)/

さて本日で10月の売り出しSALEは終了となりました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

ただリフト工事、新型アライメントテスター入れ替えが重なってしまい、

作業待ち時間が長くなってしまった皆様ご迷惑お掛けいたしました。m(-_-)m

おかげさまでニューリフト、ニューアライメントテスターで作業効率もアップいたしますので

ココから年末に向けてスピードアップでかんばって行きます。((o(^∇^)o))

最後に次回SALEの予告を少々・・・

11/5スタートで、スタッドレスのお買い得アイテムが掲載予定!!

好評の夏タイヤも多数ご紹介予定となりますのでタイヤのことが気になる方は

是非一度お越しください。(。-_-)ノ☆・゚::゚

担当者:マツオDX