スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしました~~~

2016年10月28日

&お騒がせしました。m(*- -*)m

4日間にわたって続いてたアライメントリフトの工事が

本日終わりました~~~~~(≧ω≦)b

稼動は明日29日~となります。

コチラのピカピカのリフトで最初にリフトアップするお車は

何になるのかな~~?

「俺(私)の車を最初にしてぇ~な」という方29日の朝10時より

おまちしています。(m。_。)m

待ちきれずに私のソウルレッドな車で使っちゃう前に是非!!

ホントどの車になるのか今から楽しみですね~~~o(*^^*)o

その模様はまた後日スタッフ日記で・・・・・・

あ、関係ない話ですけど広島頑張れ~~

えっ!?いきなりどうしたの??ってならないでくださいね

理由は私も知ったばっかりなんですが、

私の車のソウルレッドのカラー実は広島のヘルメットのカラーなんです。

それで親近感沸いちゃっての思い付きです。((^┰^))ゞ

担当者:天使過ぎる孫