スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の出来事・・・

2016年9月28日

昨日は休みをいただいておりのんびり過ごしてました。

まだ見てなかった映画を大音量で何本か見て気が付くと夜。

そういえば今日の天気雨とか言いながら降らんや~ん(´Д`)

晩ご飯食べてゴロゴロしながらテレビ見てると外でもゴロゴロと雷が・・・

しばらくすると雨戸にパチパチと雨の降る音がし出して、あーやっと降り出したと

思いながら、ふとある事を思い出し・・・

あわてて2階にダッシュ!!!!!!

そう!2階の窓全開!!!!!

しかもテレビを置いてある窓側から風と共に勢いよく降りこんでるー(;_;)/~~~

時計に続きテレビが逝ってしまいました・・・

この不運いつまで続くんでしょうか・・・(笑)

担当者:国丸

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30