スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市終了♪・・・・・そして・・・こっそり・・・・

【タイヤ】
2016年10月24日

23日まで開催していた県内タイヤ館合同売り出し『集中得市』!

おかげ様で多くの方に御成約・御利用頂きました。

皆様、御買い上げ誠に有難うございました。

そして・・・・・

終了明けの本日・・・・・

「昨日までだったの忘れてた~!」

「来たかったんだけど予定があって来れなかったんだよね~!」

「もうセールは終わりなの?」

なんて問い合わせやお話が多いんです・・・・・・

だったら・・・・・やりましょう!

延長戦!!!

タイヤ館一関限定!!!集中得市アンコールやります!!!

他の店には内緒でね(笑)

期間は10月31日(月)まで延長開催!

そう!!!!今月いっぱい開催します!!!!

全部、同じ内容で!

とは言えない部分もありますが・・・・

スタッドレスタイヤやホイールセットなどは集中得市と同じ内容でご提供致します!

これが今シーズンお得にスタッドレスが用意できるラストチャンスかもしれません!

是非御利用下さいね~!

皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

カテゴリ:タイヤ館一関日常 タイヤ館一関オススメ商品! 

担当者:千葉