スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『視界不良』に注意!

2024年5月16日

こんにちは!

 

今日はどんより☁曇り空☁

 

 

雨がふったりやんだりしております。

 

私事ですが、先日、運転免許の書き換えに

 

行ってまいりました。

 

講習のビデオ等を見た後に、

 

講師さんが、

 

「雨の日の運転は『視界不良』の危険があり、

 

 特に夕方は、事故も多くなりがちなので、

 

 気を付けて下さい」

 

とおっしゃっていました。

 

事故現場の映像等を見ると、

 

ドキっとしますよね( ;∀;)

 

あらためて、日ごろのメンテナンスの

 

大事さを感じてまいりました。

 

みなさんの愛車の『ワイパー』は大丈夫ですか?

 

これから雨の季節となりますので、

 

点検!!おすすめします。

 

安全点検は、いつでも無料です!

 

『備えあれば患いなし』

 

どうぞお気軽にお申し付けください!