スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~休業日記☆彡~

2022年2月24日

皆さんこんにちは。

 

休業から約1週間半。

 

店内・外装・看板・コンテナなど

の工事がどんどん進んできております。

 

本日は、看板取付!

お店側の看板の取り付け!

 

すごく大きな看板でびっくり!

 

 

店内から撮影した画像ですが、

すごく大きい!!

 

作業員さんと比べても大きい。

 

 

また、ピットでは。

カーテンの取り付けをおこないました!

 

 

シャッターあけてても雪入ってこず。

 

今日、明日くらいでピットは終わりかなというところでした。

 

あともう少し!

 

明日からは少しずつ店内にPCなどを

搬入予定です!

 

明日も変わらず、

休業日記☆彡

 

搬入時の写真などなど

撮れれば載せます!

 

 

また、

パンクのような急を要する作業は

受け付けてます。

(ピット外での作業になる場合があります)

 

ご来店の際はお車を店舗裏の駐車場にお停めくださいませ。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

担当者:裕美