スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープン準備(仮)

2016年9月25日

こんにちは。

スタッフの大桑です。

9月も終わろうとしておりますが、暑いですね^^;

今日もリニューアルオープンの準備をしております。

ただいま閉店セール中で、閉店のぼりがわんさか刺さってますが

新たにオープン致しますので、ご安心ください!

話は変わりますが、最近HG(ガンプラです)のグフがリニューアルしたみたいなんですよー

欲しいですよねー。買ったらUPします。

みなさんはグフカスタムとグフ、どちらがお好きですか?

僕は甲乙つけ難いですが・・・・やはりグフカスタムですね

以上です。

担当者:大桑