スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノボォに行って来ました!

2019年2月23日

人生初のスノボ!やってきました!星野です!!

とっても興奮したので、本日はスノボ日記です!!

 

今回は、当店でも扱っているスタッドレスタイヤ「アイスパートナー2」を履き、

長野県の小丸山へ行ってきましたよ!!

初めてだったので、立ってちょっと滑って尻もちをつく の繰り返しでした・・・。

立ち方がまだまだなので、長距離を滑れない!!

次こそはできるだけ長く滑れるように、なんとか頑張りたい!!!

 

それにしても、長野は綺麗です。

食べ物が美味しいのです

立ち寄ったカフェのご飯が、とってもとっても美味しかったのです。

(メインディッシュを撮り忘れましたが!!!!!!)

 

ところで、長野は野沢菜が名産なのですかね!?

美味しすぎてとっても幸せでした

 

 

・・・と、このあたりで。

食べ物の話ばかりになってしまいましたが!

長野はとっても良いところですので、ぜひ皆様も小丸山へ!!

カテゴリ:スタッフブログ 

担当者:ほしの