スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

整理整頓

2018年11月19日

さむ~という言葉が朝起きた時に思った方多かったのではないでしょうか

 

そんな時は体を動かして温めるという古典的な方法で行こうと思い

 

2階にあるタイヤ倉庫の整理をしました

 

スタッドレスタイヤも増えてきたので倉庫のタイヤを綺麗に

並べ直しました(ノ≧ڡ≦)

 

お店の整理で満足して自分の部屋の掃除が疎かになりがちだし

もう一部屋の足場は工具とパーツだらけなので人が呼べるように掃除しようと思いました

 

これからどんどん寒くなると思うので掃除はお早めにいかがですか?

タグ:ブリヂストン タイヤ館 市川 大洲 平田 市川南 大和田 新田 タイヤ アルミホイール エンジンオイル ATF バッテリー ワイパー エアコンフィルター スタッドレス 冬 セール