スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひなたぼっこ日和

2018年10月31日

★HAPPY HALLOWEEN★

 

トリックオアトリートを言う相手がいない星野です。

写真のかぼちゃは、先日キッズたちがくれたものです♪

私も折り方を教えてもらおうと思ったのに、

うちのおじちゃんたちはみんな折り方が分からず・・・

今度みんなで折り紙の勉強会をしないと!!

 

さて、明日から11月です!

クリスマスという単語がちらほら聞こえてくることに驚きを隠せません!(笑)

まだ早い!と言い続けてるとあっという間に年末になりそうです(・・;)

サンタさんはいます。これは絶対います。

 

年末年始に向けて身の回りの整理整頓でも始めようかしら・・・

カテゴリ:タイヤ館の日常 

担当者:ほしの