スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一年に一度

2018年10月29日

こんにちは!成人の日より誕生日が遅いヤザワです。

 

成人式の時は新成人に囲まれて19歳のまま成人を迎える予定ですww

 

そんな話は置いておいて…

 

昨日に引き続きハロウィンネタを引っ張ってこようかと思うのですが

 

一時期 渋谷のハロウィンがやばいとニュースなどで出ていましたが今はあまり見かけないですね

 

僕がニュース見ていないだけなのかもしれないですがw

 

某SNSでは軽トラックひっくり返しているのを見かけましたハロウィンってすごいんですね(;´・ω・)

 

当店では昨日来てくれた小さいお友達からの手紙を見てほっこりしています( ´∀` )

 

 

 

折り紙の手裏剣を見て僕も童心に帰りました。

 

お手紙の形は10人10色いろいろなお手紙がありました!!

 

いろんな気持ちで書いてくれたんだなぁって思うとうれしいですよねっ!!

 

大事なお手紙ちゃんと保管しておこうかなっ!!

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 市川 大洲 平田 市川南 大和田 新田 防災公園

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館の日常 

担当者:やざわぁ