スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ屋さんのタイヤワックス

2018年7月24日

こんにちは、日に日に今年の最高気温が更新されていて異常な暑さがが続きますね、

 

日が当たるところに車を停めておくと、乗る時に車内はサウナの中に

いるように暑いですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

同じくタイヤも日のあたる部分は高温になっています、

タイヤはゴム製品なのでヒビの進行が進みやすくなります、

そこでこのタイヤワックスを塗れば進行を少し遅らせられます工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

塗った部分は紫外線からタイヤを守ってくれます、

水性なので乾くのは早いですがタイヤに優しい成分で作られています!

 

見た目も艶がでて足回りが輝いて見えますよ