スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒すぎるぅぅ

2018年3月21日

こんなあいにくの天気ですが絶賛営業してるタイヤ館市川です!

いたる所がLEDの照明になり近年の進化を感じていますあれってめちゃめちゃ明るいんですね(゜o゜)

写真でお分かりの通りピッッカァーンってなってますねw

それにしても今日寒すぎてwブルブルw震えた手が何度タイヤを落しそうになった事やらw

皆様今日空を見てお気ずきになられましたでしょうか そう!3月の中旬の千葉なのに雨に雪が混ざって降っていたんです!!

これだけ寒いのも、うなずけますねw

タイヤ屋さんの人としては丁度夏タイヤに履き替えるタイミングでの寒さなので明日の朝の路面凍結が不安な所ではあります

明日からお仕事の方もいらっしゃると思います路面凍結等十分にご注意下い

 

担当者:矢澤