スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー交換もタイヤ館にお任せ!

2021年1月18日

どうも、ふくしです!

 

最近通勤の時に雨が降った日があったのですが

結構ザーザー降りだったのでワイパーを動かしたんです

そしたら……

 

ガガガっと引きずる様な音と共に

ワイパーが起動したんですしかも水捌けも悪いんです(´_ゝ`)

 

そしてこの時学びましたこれがワイパーの劣化なのだと!!!!

全然視界を確保できないので即交換!

 

変えてからワイパーを使ったらもう感動ものです(T_T)

しっかり水を拭き取り視界を確保!!

 

こんなにも違うものなのかと改めて実感したふくしでしたww

 

皆さんもワイパー劣化していませんか?

気になりましたら点検もさせていただいてますので

是非一度タイヤ館市川店にお越し下さい!

お客様のお車にあったものをお探しします!

それではお待ちしております|ω・)