スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

取り過ぎにはご注意です!

2020年8月21日

どうも、皆様

タイヤ館市川の長~い3日間の夏休み終わり

心身ともにリフレッシュ致しました福士です!(・∀・)>

皆様はお盆休みいかがでしたか?

福士は外の気温が高すぎてフラフラでしたww

 

 

空もカンカン照りでマスクを付けるともう大変です!

ですが水分補給をしっかりしていたので大丈夫!!

やはり暑い時はスポーツドリンクに限ります!

ですがスポーツドリンクの飲みすぎには注意です

急性の糖尿病で倒れる人が出ているらしいのでお気を付け下さいね!

あ!バイトの時間だ!ということで失礼しま~す(;・∀・)