スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鎌ヶ谷店の谷地沼センパイに触発されました(^_-)-☆

【メンテナンス商品】
2020年6月26日

 

こんにちは!!最近よく福士スタッフにイジメられる先輩やざわです|ω・)

いつもの事ながら今日のネタを求めネットを徘徊していたら…

https://www.taiyakan.co.jp/shop/kamagaya/diary/1005934/

こっ…これ…は…いいっ!!(≧◇≦)

そうそう最近、愛車の走行距離が5万キロ超えたのですが。。。

なんか『臭い』。。。そう『臭い』
色々考えました…
ハタチを越えてついに来た「加齢臭」。。。
この真夏のような暑さで「汗の臭い」。。。
梅雨のジメジメで来る「カビ臭」。。。

 

朝、車に乗る時も、帰る時も、そこにはずっと僕とその臭いがいました。

ですが

それも今日でおさらば!!

ECOKEEP 抗菌クリーンダブルミスト除菌抗菌!!

エアコンフィルターも汚れていたのでついでに
プレミアムなエアコンフィルター装着してみました( *´艸`)
このエアコンフィルターに変えてから前に黒煙まき散らしているトラックがいても!!
車内快適
完全に BOSCH アエリスト プレミアム シリーズの虜です(*'▽')

是非お試しあれ!!(^_-)-☆

 

☆作業方法は谷地沼さんが分かりやすく解説しているのでそちらを☆

 https://www.taiyakan.co.jp/shop/kamagaya/diary/1005934/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(納車した時はまだ2万キロ行かない位だったのに今日ODOを見て驚きましたwwまだ納車から2年経っていないのに3万キロ走ってるwwあっ谷地沼センパーーイ見てますかーーー??

ステアリング変えたから誉めてくださーいっ|ω・) )

 

カテゴリ:スタッフブログ 

担当者:矢澤