スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭り

2011年8月16日

木更津のお祭り、やっさいもっさいに行ってきました。

今年は花火大会が中止になってしまいましたが、お祭りの気分だけでもあじわいたく

夜の街にくりだしました。屋台で、イカ焼・たこ焼き・焼そば・から揚げを買って

お酒を片手に、踊りを見ながら、あっという間にたべちゃいました。

お祭りはとても良かったです。みなさんの一生懸命な踊りや、沢山の笑顔が有りました

久しぶりに友達との再会もありました。お祭りってやっぱりいいものですね、なんだか

元気をいっぱい貰えた気がしました。今年は色々あって花火大会は中止となりましたが

来年は開催されることをささやかながらねがいます。