スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一石二鳥の趣味

2011年5月29日

タイヤ館市原の秋葉です、車ネタばかりでつまらないので

私事で恐縮ですが、趣味ネタのお話です。只今私は40歳を目の前に

はまってる物があります、はまってると言うより始めたら

最後まで終らないと気がすまないのでやってる感じなんですが

そのはまってる物とは、今、大人気のモンハンです、しかも3ではなく

2Gなんです。まぁそもそも始めたのも職場の同僚のすすめなんですが

以外に奥が深く結構頑張ってます。

そして、なんといっても自分の息子までもがはまっており、いまでは

協力しながらやっています。まぁ親子コミュニケーションが取れて一石二鳥と

言い聞かせながらやっています。まだまだ先は長いですが無事最後までクリアー

したいと思います。くだらない内容ですいません。