スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スカイツリー

2014年8月21日

こんにちは、お盆も過ぎ、ここに来て夏本番みたいな天気が続いてます。

休みでも仕事でもとにかく暑いです、熱中症に気をつけましょう。

先日、スカイツリーに行ってきました。

平日とはいえ、夏休み中なので、ある程度は覚悟してました。

数時間も並ぶなら、また今度にしようと思いチケットカウンターへ。

行列の最後尾に到着すると40~50分待ちとのこと、これはラッキーなのか?

そして、ほぼ時間どおりチケットを購入してエレベーターへ。

天気も良く、東京の街並が一望、いい景色でした。

あと前回も来たときに富士山が見えなかったのですが、

今回は天気もいいので見えると期待したのですが、やっぱ見えませんでした。

よっぽどいい条件じゃないと見えないのかな~?

もしかしたら、冬場の空気が澄んでる時じゃないと見えないのかも?

あと壁にスカイツリーのキャラクターとドリカムのポスターを発見。

なんかコラボしてるみたいですが、詳しいことは解りません。

それじゃみなさん、元気に猛暑を乗り切りましょう。