スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウェッズ ノヴァリス

2021年6月29日

今回は昨年デビューした ウェッズさんの新ブランド

ノヴァリスのローグブイエフのご紹介!今年の新作モデルです!

NOVARIS ROHGUE VF 

こんなやつ!素敵な赤黒のホイールですね!

現物の写真だとこんな感じです!

シンプルなピアノブラックに映えるレッドライン!

カタログではわからない光の加減での映り込みがすごく素敵です

ピアノブラックならではの艶に映る 赤がすごく映えます

 

weds さんのレオニスのシリーズは大定番ですが!

NOVARIS シリーズもこれから新定番になりそうですね!

もっと落ち着いたカラーリングのNOVARIS BEONDEも設定されていますので

レオニスや赤黒のカラーはちょっと派手だななんて

お客様にもおすすめです!

担当者:s