スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も

2014年6月7日

雨です、梅雨だからしょうがないですが、やっぱ晴れの方がいいです。

そんな雨の中、ご来店していただけるお客様はほんとありがたいです。

そして、雨でも晴れでも関係なく、PITでは元気に作業してます。

その中からの1台、ニッサンのジュークNISMOです。

本日、ホーンとHIDバルブの交換です。

バルブは新車標準でHIDバルブが付いてますが、

もう少し明るくしたいとのことで、

純正より少し高いケルビン数のバルブに交換しました。

ホーンもグリルの中の純正品と簡単に交換できるタイプです。

ただ、最近は昔と違って、グリルが簡単に外れない車が結構多いんですよね。

下手をするとバンパーごと外す…なんてことも結構あります。

こちらのジュークはセンターグリルが簡単に外れるので、作業もスムーズにいきました。

お帰りも雨です、お気をつけてお帰りください。

ありがとうございました。