スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

りーふ観察日記

2018年1月16日

明日1月17日は、タイヤ館保谷は定休日となります。

何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

と 言うわけで、定休日を使って、リーフの車検を予約しておきました。

3回目の車検なので丸7年! 月並みな言葉ですが長いような短いような…

バッテリーもかなりヘタってきていて、冬場は特に厳しく、エアコンを使おうものなら

フル充電して限界ギリギリまで走っても、50~60キロがいいトコでしょうか(;><)

正直今回、車検を通さずにサヨナラしようかとも思ってましたが、

 愛着もあり、もうしばらく乗り続けよう!という結果に至りました。

3回目の車検ともなれば、何が出てくるやら( ゚Д゚)

結果は明日を待て!!!

 

カテゴリ:スタッフの休日 定休日のご案内 

担当者:じま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30